SSブログ

神さまの言うとおり映画の主題歌がカッコイイ!! [映画]

神さまの言うとおり映画の主題歌は誰だ!?


映画「神さまの言うとおり」は、
かなりグロいと評判ですが、
主題歌を歌っているのは一体だれでしょうか?


今回は、映画「神さまの言うとおり」の
主題歌の情報について調べてみました!!


映画「神さまの言うとおり」の主題歌を歌っているのは?



予告編ではまだ主題歌が挿入されていないため、
そもそも主題歌があるのかどうかも疑問だったわけですが…^^;


映画の撮影がかなり長引いたようで
告知用の予告がお披露目されたのも
10月に入ってから。。

(特報は7月に出ていましたが…)




それで!


気になる
映画「神さまの言うとおり」の主題歌を歌うのは


FACTというロックバンドになります!



【FACT】とは?


FACTは1999年に結成した、
メロディック・ハードコアバンドでメンバーは

ボーカルのHiro、
ギター・ボーカルのKazukiとTakahiro、
ベース・ボーカルのTomohiro、
ドラムス・ボーカルのEiji、
ギター・ボーカルのAdam


の6人グループです。



メンバー全員がボーカルを担当し、
かつ曲の流れも切り替わりが多くて
繰り返しが少ないことが特徴と言われています。



デビュー以来、
これまでに7枚のアルバムを発表しています。


FACTを知らない方のために
まずはどんな曲か聴いてみないと
分からないと思いますので、
動画を何本か用意しました♪


◆FACT "ape" 【OFFICIAL LYRIC VIDEO】



◆"Propaganda"
※能面がずっと写っていて一見怖いので
 怖がりな人は閲覧注意です…



◆"Error"





どうですか?

曲調的に好き嫌いが別れるかと思いますが、
カッコイイ!!と私は思います♪


なお、メジャーデビューしてからは、
素顔を見せずに能面をかぶって隠していたので
2番目のMVには能面が写っていたんです^^;

2014年以降は素顔で活動しています。




主題歌の曲は?【動画】



そして気になる
映画「神さまの言うとおり」の
主題歌については以下になります。


曲は2014年3月にリリースされた
アルバム『witness』に収録されている
"miles away"という曲です。



その動画がこちら。




めちゃくちゃカッコイイ!!!(*´∀`)


映画「神さまの言うとおり」は
内容も気になりますが、
EDで流れるFACTの曲にも
酔いしれてもいいかもしれませんね。


エンドロールも見逃せませんよ!!

■この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます♪
映画「神さまの言うとおり」総合情報【目次】
神さまの言うとおり映画のネタバレ内容!!
神さまの言うとおり映画の感想をまとめてみました!!
神さまの言うとおり映画は年齢制限がある?
神さまの言うとおり【映画】あらすじまとめ







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

広告スペース
マックスファクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。