SSブログ

神さまの言うとおり映画の予告を見たけどグロい!! [映画]

神さまの言うとおり映画の予告がきつい!!


映画「神さまの言うとおり」
11月15日から全国ロードショーで
公開される作品です。


ジャンルとしては
サバイバル・シチュエーション・ホラー』に
区分されるようですね。



なんじゃそりゃ?


って思ったかもしれませんが、
分かりやすく代表例を上げると、


『バトルロワイヤル』





『漂流教室』





『リアル鬼ごっこ』



のような作品ということです。



平穏な日常に突如として現れる
想像を絶する死の恐怖―――。



そんな感じですね。





上に挙げた作品は
すべて実写化されているものですが、

その中で一番エグかったのは
やはり『バトルロワイヤル』かと思います。



たけしさんが監督・出演をしていた映画で
藤原竜也さん主演で柴崎コウさんや栗山千明さんとかも
出てた作品なんですけど、

この作品はかなりショックを受けましたね。。




高校生がいきなりある場所に連れて来られて


殺し合いして下さい。


ってなるわけですから・・・。



もう映像もグロい・エグい・キツい感じで。。。



で!!!





本題の「神さまの言うとおり」ですが、
どちらかというとバトルロワイヤルよりも
こっちの方がグロいかもしれません・・・。



映画の中では
冒頭から血が吹き出したい放題ですからね・・・



予告動画をまだご覧になられていない方は
注意してくださいね…


※予告動画は下に貼ってあるので
 心臓の弱い方、血を見るのが苦手な方、
 15歳未満の方は見ないように!!



神さまの言うとおりの予告を見た時から、
かわいいキャラクターが次々と
高校生の命を奪っていく様子を見て、


そのギャップがかなり怖かったですね。。。



それでは、早速予告動画を
貼っていきたいと思います。


何度もいいますが、
血を見るのが苦手な方はくれぐれも
気をつけてくださいね!!



映画「神さまの言うとおり」の予告動画一覧



◆「神さまの言うとおり」特報



◆「神さまの言うとおり」特報2



◆「神さまの言うとおり」TVCM ハード篇



◆「神さまの言うとおり」予告




いかがでしたか?


気分が悪くなっていないことを祈ります。。

ま、でも世の中もっとエグい映画が
いっぱいあるのでそれに比べたら
かわいいものかもしれませんね^^;



ちなみに予告動画にはソフトなバージョンもあるので
そちらも合わせて紹介しておきます♪





予告ソフトバージョン



◆「神さまの言うとおり」TVCM ソフト篇



◆「神さまの言うとおり」TVCM ローマ篇



ね、かなりソフトでしたよね?


予告動画を見ると、
やっぱりどういった内容なのかが
さらに気になってしまいますよね。


予告を見て血が苦手だけど
映画を見ようと思った人は
くれぐれも一人で見に行かないことを
おすすめします^^;


一人で気分が悪くなったら
大変ですから・・・!!


■この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます♪
映画「神さまの言うとおり」総合情報【目次】
神さまの言うとおり映画は年齢制限がある?
神さまの言うとおり【映画】あらすじまとめ
神さまの言うとおり映画のネタバレ内容!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

広告スペース
マックスファクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。