SSブログ

神さまの言うとおり映画の感想をまとめてみました!! [映画]

神さまの言うとおり(映画)の感想まとめ


映画「神さまの言うとおり」感想レビュー
いち早くまとめてみました!!

*************************************************
神さまの言うとおりは原作マンガも面白いですよ!
原作読むならここがおすすめ♪

↓↓↓↓↓↓
コミックシーモア


ほかの映画化したマンガも格安だったり無料で読めちゃうので
私はシーモアを使ってます[黒ハート]
*************************************************

映画は11月15日から公開ですけど、
すでに試写会で観たという人たちがいるので
その感想・レビューをまとめています!



それでは早速感想の方を見て行きましょう!!




*************************************
昨日友達と〝神さまの言うとおり〟の試写会行ってきた!!
めっちゃグロかったけどおもしかった(´皿`)

-----------------------------

昨日は『神さまの言うとおり』の映画イベントに参加!!
生で福士くん見たのに、全然実感がわかない笑
その後は試写会で映画も見れてラッキー!

-----------------------------

『神さまの言うとおり』試写会で鑑賞。
レビューとしては原作未読のせいか、意味不明・ツッコミどころは
多々ありましたが、最後の最後まで、
とっても残酷で面白い。死のゲームに引き込まれます!!

------------------------------

一足先に試写会で観ました!!
一言でいうと『ポップでグロい』映画(笑)
苦手ながらも、福士くんと神木くんの
カッコいい姿はばっちり見た♪
染谷くんもカッコいい♪
心臓に悪かったけど、
見応えありました(笑)

------------------------------

神さまの言うとおり 試写会みてきた(*゚v゚*)
めっちゃおもしろかった!!

------------------------------

映画試写会行ってきましたん。
こわかった、ぐろかった、ずっとハラハラしてた

------------------------------

神さまの言うとおりの試写会~
思ったほど怖くなかったし面白さもある!

------------------------------

グロいのは苦手なんだけど怖いもの見たさで。
レビューとしては赤いのが出るところは目を背けるけど
音が気持ち悪くて!!いやー疲れた。ぐったりだよー。

------------------------------

映画「神さまの言うとおり」面白かったです。
最初っからぶっ飛ばしでグロテスク。
神木隆之介安定のかっこよさ。
とにかく充実してました。

-------------------------------

試写会で神さまの言うとおり見てきた!!!!
神木くんの異常さがとてとかっこよかった!!
怖かった(?)
ぐろかった(?)
けど笑えたし面白かった!!!!
もう一回みたい!!

-------------------------------

めちゃくちゃぐろかった\(^o^)/
レビューとしては非現実的な話でおもしろさはあったけど、
血がだめな人にはおすすめできませーん( ;´Д`)
あ、でも福士君のネズミ姿はかわいかった!笑

◆福士蒼汰さんのネズミ姿


-------------------------------

グロいけど見れたし面白かった!

-------------------------------

初のひとり映画
途中ぐろかったけどおもしろかった!!
終わり方が気になる

*************************************



全体的な感想やレビューとしてはやっぱりグロかった・・・
という意見が多かったですね。。



この映画は、ホラーというよりも、
平凡な日常生活がある日突然
凄まじく壊されてしまうところに
怖さがありますが、

グロいのニガテな人には
血が飛び散るわけですから
かなりキツいかもしれませんね。。



映画「バトルロワイヤル」も、
最初観たときはかなり衝撃的でしたからね…


普通の高校生がある日突然、殺しあう
みたいな感じで。。。



でも「神さまの言うとおり」は
笑い要素も入れているようなので、
グロいのはある程度は抑えられるのかな…?

福士くんのネズミのシーンとか(笑)



でも、音が怖いっていうし、
どうなんでしょうね。。



海外のホラー映画でありがちな
いきなり大きな音ドーンっていうのは
本当に心臓に悪いのでやめてもらいたいです…



最近上映された「呪怨-終わりの始まり-」
も結局、効果音に頼ってた印象だし・・・



どちらにしろ、かわいいキャラクターが
突然、バッサバッサと人を殺していくのは
恐怖感を感じる人も多いかと思います。



やっぱり血を見るのが
苦手な人は一人で行かない方がいいかもですね。



ちなみに映画の予告動画はこちら。






これをみて「うわぁ~」と思ったら
映画に行くのをやめて
DVDとかで家で見るほうが安全かもです^^;



ちなみに試写会では、
福士蒼汰さんが
361人のファンたちと
だるまさんがころんだ」で
ギネス記録を達成したようです!!





ギネス記録もすごいですが、
福士蒼汰ファンには
この演出はたまらないですよね!!



試写会で「だるまさんがころんだ」を
した人の感想は・・・


**************************************
昨日は神さまの言うとおりのイベント&試写会に行ってきた!!
福士くんとだるまさんが転んだしてギネス記録樹立したり、
福士クイズしたり、とても楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
映画もおもしろかった!!!
**************************************


いいですね~・・羨ましい限りです…(;´∀`)


ちなみにイタリア語と英語を流暢にしゃべる
福士蒼汰さんの動画はこちら。




これは「神さまの言うとおり」の
ローマ国際映画祭のときのスピーチですね。


上手ですよね!


容姿がいいだけでなく、
他国語も話せるとは…カッコイイ♪



福士蒼汰ファンは、
何がなんでも友達とか誘って
劇場に見に行くしかないですね(笑)

■この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます♪
映画「神さまの言うとおり」総合情報【目次】
神さまの言うとおり映画は年齢制限がある?
神さまの言うとおり【映画】あらすじまとめ
神さまの言うとおり映画のネタバレ内容!!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

広告スペース
マックスファクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。