SSブログ

神さまの言うとおり映画は年齢制限(R15)がある? [映画]

神さまの言うとおり(映画)は年齢制限(R15)あり!!

人気漫画の実写化で
さらに今大人気の俳優・福士蒼汰さんが
主演ということで、
注目を集めている映画「神さまの言うとおり」。


11月15日からの公開が待ち遠しいですね♪
*************************************************
神さまの言うとおりは原作マンガも面白いですよ!
原作読むならここがおすすめ♪

↓↓↓↓↓↓
コミックシーモア


ほかの映画化したマンガも格安だったり無料で読めちゃうので
私はシーモアを使ってます[黒ハート]
*************************************************

ですが、残念ながら
映画「神さまの言うとおり」は、
【R15+】指定となっています…



つまり
15歳未満の人たちは年齢制限で
映画を観ることができないんですね…



キャストには福士蒼汰さんのほかにも、
神木隆之介さんなどの人気有名俳優もたくさん
出ているので、

年齢制限に引っかかったファンの人達には、
辛いことだと思います…



ま、でも私が中学生のときとかは
年齢制限とかも緩かったけど、
今は結構厳しいのかな?



年齢制限についてネットでの反応を
調べてみたけど、
結構みんな映画館前で門前払いにあってるみたい…



青少年犯罪が深刻になってきているので、
仕方ないことですね。



DVDが出るのを待つしかないですね。。




「神さまの言うとおり」は、
漫画でもそうでしたが
基本的にグロいシーンが
多いストーリーなので、

子供たちへの悪影響を考えて
ということになります。。


しょっぱなから、頭が吹き飛ばされて
血がバァーって飛び散ったりしますからね。。


ちなみに予告動画はこちら。




予告だけでもこれだけグロいわけですから、
本編はさらにすさまじいことが予想されますね。。



年齢制限に引っかからない
大人が見ても結構キツイものかもしれません。



そういうグロ系が好きな人は別ですが…



私はどちらかというとグロ系は
ニガテな方なので見に行こうかどうか
悩み中です…



でも、染谷将太くんが出るので
見に行きたいと思っています!!



染谷くんは映画「ヒミズ」のときからのファンで、
あのときの演技力に完全に惚れました(笑)


二階堂ふみちゃんの演技も
ちょっと頭が壊れちゃってましたが、
とても素晴らしく可愛かったです。


内容は全然かわいくなかったけど…汗




「神さまの言うとおり」では
福士蒼汰さん目当てに映画を見に行く人も
多いと思いますが、
血が苦手な女性には最後まで耐え切れるか心配…
というのが問題ですよね。。


上映中に貧血で倒れる人が続出!?
っていう新聞記事があがりそうな気もします…^^;



そういう人は
見に行くときは一人で行かずに、
誰か友達とかと一緒に見に行った方が
良さそうですね。。

■この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます♪
映画「神さまの言うとおり」総合情報【目次】
神さまの言うとおり映画の感想をまとめてみました!!
神さまの言うとおり【映画】あらすじまとめ
神さまの言うとおり映画のネタバレ内容!!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

広告スペース
マックスファクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。