SSブログ

神さまの言うとおり映画の上映期間はいつまで? [映画]

神さまの言うとおり(映画)の上映期間について

映画「神さまの言うとおり」が
ついに公開されました!!!


すでに見に行ってきたー!!という人も
多いんじゃないでしょうか?


ネットの感想を調べてみましたが、
面白かった!という声が結構多かったです!


っていうかほとんどそうでした


紹介してきた甲斐があります♪


まだ観てないよーって人が
気になるのは映画の上映期間ですよね!


神さまの言うとおりの映画が
一体いつまでの上映期間なのか調べてみました!!


*************************************************
神さまの言うとおりは原作マンガも面白いですよ!
原作読むならここがおすすめ♪

↓↓↓↓↓↓
コミックシーモア


ほかの映画化したマンガも格安だったり無料で読めちゃうので
私はシーモアを使ってます[黒ハート]
*************************************************



映画「神さまの言うとおり」上映期間はいつまで?


上映期間の前に早速観に行ったっていう人の
感想をいくつかピックアップしていきたいと思います!!



********************************

神さまの言うとおり見てきた〜〜〜漫画も読みたい


神さまの言うとおりとても面白かったです!福士くん、神木くん、染谷くんかっこよかった〜〜!


私の大学の友達、神さまの言うとおり観て来たらしい…寿命1年半縮ませて来たらしい…


神さまの言うとおりも公開日にみれて ほんとにほんとに楽しい一日だった♪


えげつなかったけどとっても良かった!!また見たい!!


神さまの言うとおりが噂通り面白かった!


神さまの言うとおりってグロいんだ?結構平気だったけど(`・ω・´)


神さまの言うとおり、観てきました。結論から言うと、最近観た映画で1番面白かったです。

********************************




全体的にどれもかなり好評な感想でした!!



実を言うと、試写会での感想のときに、
ただグロいだけでおもしろくなかったっていう声を
結構耳にしていたので、

心配していたのですがこの映画のよさが
みんな理解できたようで本当に良かったです!!!


いや、グロいんですけどね・・・


あと伏線が回収しきれてないので、
それについて不満に思う人がいたりするんですけど、

漫画でも壱は中途半端に終わって
しばらくしてから弐が始まっているので、
この映画もヒットすれば続編が撮影されるんだと思います!


なので、皆さんぜひ観てくださいね!!!



で、そうなってくると気になるのが
いつまでが上映期間なんだ?ってことですよね。





そもそも上映期間っていうのは、
最初からいつまで、というのは決まっていません。


限定公開みたいな形で2週間だけ!
というのはありますが、
そういった場合は予め宣言していますので、
「神さまの言うとおり」は期間限定ではないです。


そうすると、どうやって上映期間が決まるかというと、
結局はお客さんの入り具合ですね。


一般的に映画の上映期間は1ヶ月なのですが、
ヒットすればちょっと延長したり、
上映館数を増やしたりといったこともありますが、
少なければ期間が短くなったりもします。


あまりにもお客さんが少ないと、
ひどいときだと1週間で打ち切りとかあります・・・汗



神さまの言うとおりは今のところ好評ですし、
出演陣も福士蒼汰くんや神木隆之介くんなど
豪華ラインナップなので、

閑古鳥がなくほど人が来ないということはないと思いますが、
万が一の可能性もあるので見たい人は
早く観に行った方がいいかと思います!


私は面白いと思いますし、
みんなの感想もよかった!という意見が多いので
観に行って損はないと思います!


ただ、終わり方がちょっとあれなので、
続編があると思って期待しながら、
映画や出演者を応援する気持ちをもって
観に行くのがいいかもしれませんね^^;


すでに見た人でもう1回見たい!って人も
そんな気持ちで再度見に行くっていうのもアリです♪


ということで、結論としては
いつ上映がストップするかわからないので
早めにご覧になることをおすすめします!!!




■この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます♪
映画「神さまの言うとおり」総合情報【目次】
神さまの言うとおり映画の感想をまとめてみました!!
神さまの言うとおり【映画】あらすじまとめ
神さまの言うとおり映画のネタバレ内容!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

広告スペース
マックスファクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。