SSブログ

神さまの言うとおり予告は怖い? [動画]

神さまの言うとおりの予告が怖いという声


いよいよ映画「神さまの言うとおり」の
公開が明日に迫ってきました!!



本作はキャストに
超人気俳優の福士蒼汰くんや、
神木隆之介くんを起用していて
とても注目を集めている映画です!!


ですが、内容がちょっとあれなので
年齢制限(R15)がされちゃってるわけですね・・・


その分、客足も減るかもしれませんが、
どうなるかは蓋を開けてみないとわからないですね!

*************************************************
神さまの言うとおりは原作マンガも面白いですよ!
原作読むならここがおすすめ♪

↓↓↓↓↓↓
コミックシーモア


ほかの映画化したマンガも格安だったり無料で読めちゃうので
私はシーモアを使ってます[黒ハート]
*************************************************


それで、その神さまの言うとおりの
予告動画が怖い!ということが
話題になっています・・・



ということでネットでの予告動画に対する
反応を集めてみました!!


神さまの言うとおり予告についてのネットの反応


神さまの言うとおりの予告がトラウマレベル、だるま怖い。


神さまの言うとおりの予告編めちゃくちゃ怖かったんだよ!クイーンの曲が!中吊りだけで怖い!


神さまの言うとおり、の予告をめっちゃみるんだけど予告だけで怖い。 出来れば予告も見たくない…。 ホラーっていうかスプラッタ系? バトルロワイアルとかキルビルとか怖いもの見たさで観たけど、しばらく赤い色に反応した記憶が…。 ってかダルマが怖いよ(>_<)声はトミーズ雅らしい。


神さまの言うとおりの予告がなぜか無性に見たくなって、後悔してる今。めっちゃ怖い。震


この前映画館で神さまの言うとおりの予告見たけどまじで泣きそうなぐらい怖いかったから電車でCM見たくない


あのね最近神さまの言うとおりってR15の映画の予告よくテレビで流れてるじゃんかそれでね姉ちゃんが観に行きたいって言ってたからねおいおいこれ怖いやつじゃないのかよ大丈夫かよ~ってパソコン付けて長い予告動画見たらねヒイッヒイイイイイイイイイイ(椅子から崩れ落ちる)


神さまの言うとおりの予告見るたびに狂気的なものを感じて怖いのに気になってあらすじ調べてしまって、自分でもよく分からないけどなぜかそれだけですごく怖くて部屋に1人で居れないし、本編みたら1週間以上沈むだろうなと思うのに映画見に行きたいとか思ってるドM


「神さまの言うとおり」予告 気になるけど 絶対怖い((((;゚Д゚)))))))


神さまの言うとおり、怖いんだったな…。予告編だけでも、見たら寝られなくなる自信あるから見ない(  ˙-˙  )






皆さんかなり怖がっているようです


でも中にはこんな声も・・・


神さまの言うとおり 予告みたら、めっちゃ見たくなった、めっちゃ面白そう


「神さまの言うとおり」予告 なにこれ!久々になんかちょーおもろそう(笑)


神さまの言うとおりの予告を見て 「近キョリ恋愛か」と言った兄。 ちょっと待てw


最後のはちょっとさすがにないですね(笑)



私の予告を見た感想としては、

確かにグロい!


というのが一番の印象で怖いというのは
そこまで感じませんでしたね。



でもかなり血が吹き出すので、
スプラッタが苦手な人にとっては
(私も苦手なのですが・・・)
あの演出も怖い部類に入るんだと思います・・・


どちらかというと、
スプラッタ系は怖いというより
気持ち悪いですよね・・・


でも神さまの言うとおりの動画は
海外の映画のようなリアルなグロさはなくて
血が飛び散るくらいのグロさでした。
(全然フォローになってないw)



気になる予告動画を以下に貼っておきますが、
血が苦手な人はくれぐれもご注意ください!


また映画はR15指定なので
15歳未満の人も見ないようにしてくださいね!!





それでは、こちらがその予告動画になります・・・





どうでしたか?


登場キャラクターはかわいい感じなので
少しは和らぎませんでしたか?


「そんなことはない」という声が
聞こえてきそうですけど・・・



映像のグロさは福士蒼汰くんの
ネズミ姿でも補えないのは補えないですよね(苦笑)



■この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます♪
映画「神さまの言うとおり」総合情報【目次】
神さまの言うとおり映画の感想をまとめてみました!!
神さまの言うとおり【映画】あらすじまとめ
神さまの言うとおり映画のネタバレ内容!!










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

広告スペース
マックスファクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。