SSブログ

神さまの言うとおり映画の動画はこちら [動画]

神さまの言うとおり映画の動画!!


映画「神さまの言うとおり」は
2014年11月15日から全国ロードショーの
映画作品です!


監督は映画「悪の教典」や「土竜の唄」を
手がけた三池崇史監督。


見た目がちょっと怖いですよね(笑)






ダルマさんじゃなくて三池監督に 殺されてしまいそうです…苦笑。






*************************************************
神さまの言うとおりは原作マンガも面白いですよ!
原作読むならここがおすすめ♪

↓↓↓↓↓↓
コミックシーモア


ほかの映画化したマンガも格安だったり無料で読めちゃうので
私はシーモアを使ってます[黒ハート]
*************************************************

「神さまの言うとおり」と言えば
もともと別冊少年マガジンで連載されていた
人気漫画です。


漫画はかなりグロい感じなので
実写は難しい、もし実写したとしても
期待はずれなショボい感じに終わってしまう、
と言われていましたが、

そんなことはないようです。



十分に
エグく仕上がっているのではないかと思います。



現に映画の動画を見た方は、
そのグロさに疲れきってしまった
という人が結構多いです。。



なので、福士蒼汰くんや
神木隆之介くん目当てで見に行こうとしている人は
注意してくださいね・・・


特に血を見ると貧血になって
倒れてしまう


というような方は
無理して見ないほうがいいかと思いますよ。。



ちょっと下に予告動画を貼っておきますので、
それだけでも「ダメだ!!」って人は
映画館に足を運ばずに、

DVDとかが出たときに
家で家族や友達とかと一緒に
落ち着いた雰囲気で見ることをおすすめします・・・



あ、あと、「神さまの言うとおり」はR-15指定なので、
15歳未満の人たちも下の動画を見るのはお控えください。。





映画「神さまの言うとおり」の動画



◆「神さまの言うとおり」予告動画



いかがでしたか?


実際、この動画よりも本編では
さらに人がボーンとかバーンとか
なってしまっていますので、
福士くんや神木くんが出ているからといって
あまり無理はなさらないようにしてくださいね・・・


でも、ストーリー自体はかなり気になりますよね。。



なんでこんなことが起こってしまっているのか
予告動画を見たらそっちの方が気になってしまいますよね。


そういう人はもう映画館に足を運ぶしかないですねっ!!


くれぐれも体調は万全にしてお出かけください!!!


■この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます♪
映画「神さまの言うとおり」総合情報【目次】
神さまの言うとおり映画の感想をまとめてみました!!
神さまの言うとおり【映画】あらすじまとめ
神さまの言うとおり映画のネタバレ内容!!




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

広告スペース
マックスファクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。